~ICA加盟校主宰者様へ~ 海外オンライン受講導入のご案内

2020.10.26

 

2020年11月より、ICA認定の資格対応講座である「クレイセラピスト養成講座」、「クレイセラピー検定講座」の海外オンライン受講生の事前申請の受付が始まります。

 

2020年4月よりICA加盟校主宰者による資格対応講座のオンライン授業化を進めてまいりましたが、このたび海外在住の方に向けた資格対応のオンライン授業の事前申請の受付をこの11月より開始いたします。

海外オンライン受講を開講される場合には、受講生様情報の事前申請をお願いいたします。なお、海外受講生の受け入れにつきましては、事前申請が通ってから受講料の受け渡しも含めた受講手続きを行ってください。
教材などの郵送の関係上、国・地域の情勢によっては対応が出来兼ねる場合もあります。対応可能地域であるかどうかを、事前申請内容を基にICAで確認をいたしますので、可能であるというICAからの結果を待って、最終の契約手続きに入られてください。

海外オンライン受講事前申請は下記のフォームより受け付けています。
ICAにて申請内容を確認し申請より平日稼働日1週間以内にご連絡をいたします。

海外オンライン受講事前申請フォーム

 

ホームページやブログ、 Facebook、インスタグラムなどのSNSでの生徒募集告知につきましては、「オンライン授業事前申請フォーム」の提出後に可能となりますので、未だ申請をされていない加盟校主宰者の方は、この機会のご登録ください。

オンライン授業事前申請フォーム

 

ICAの新システム「海外オンライン受講」についてのご質問は、ICAオフィスまでお問合せください。

海外受講申請についてのお問合せはこちら

E-Mail; info@claytherapy.jp

FD; 0120-327-900