ICA加盟校主宰者に向けての新型コロナウイルス感染症の対策について

2020.02.27

1月下旬から新型コロナウイルス感染症が日本全国で広がっていることを受け、厚生労働省からイベント開催におけるメッセージが出されました。

 

▼イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00002.html

 

最大の予防が、外出を控え、人の集まる場所を避けるとなれば、各加盟校にて通学をされている受講生様が予定しているクラスに出席ができないことにもつながります。

そこで、ICAでは、「新型コロナウイルス感染症対策」として、2020年6月受験対象の残授業に限り、各加盟校主宰者によるオンラインでのレッスンを申請のうえ許可、受験までのガイドラインをお渡しすることで対応をさせていただくことに致しました。

 

ご希望される各加盟校主宰者は下記の「2020年10月受験対応オンライン授業申請フォーム」「2021年2月受験対応オンライン授業申請フォーム」より必要事項をご記入の上、申請をお願いいたします。

申請後は、ICAよりガイドラインを合わせて受理した旨のご連絡を差し上げます。

 

2020年10月受験対応オンライン授業申請フォーム

2021年2月受験対応オンライン授業申請フォーム

 

また今後の授業の展開についてなどのご質問やご相談などは、ICAオフィスまでご連絡ください。

FD;0120-327-900

E-Mail; kamei@claytherapy.jp