春に贈るオーガニックギフト

オーガニックギフト

ICAのオンラインショップ≪クレイShopping≫では、春の「ありがとう」と「おめでとう」を贈るナチュラルなギフトを多数ご用意しています♡
紫外線対策だけでなく、肌のストレスリリーフにもなるクレイベースのファンデーションは全部で4種類。肌タイプや好みにあわせてパウダー、クリーム、オイル、ジェルの中から選ぶことができます。

このほか、クレイの歯磨きペースト、フルボディソープ、スクラブ、湿布などのレシピ付きキットは全てがノンケミカルな自然素材ベースで、セットされている素材をシンプルに混ぜるだけで完成するハンドメイドキットです。

世界のヒーリングクレイは、ICAスタッフが厳選した世界の高品質なクレイのみセレクトしています。
中でもフランス産のホワイトクレイは、ボディパウダーやミネラルファンデーションのベースとしてお肌にそのまま使えます。また、イライトやスメクタイト系のクレイはパック、湿布、入浴と,クレイセラピーをより本格的に試したい方に喜んでいただけるでしょう。

生活のシーンにあわせて贈るオーガニックでナチュラルなこの春一番のおすすめギフトセットのチェックはコチラから♡

世界のヒーリングクレイはこちらから♪
スペシャルギフトセットはこちらから♪
地球に愛される暮らし方を提案するクレイShoppingはコチラ♪