夏休みに取得するクレイセラピー検定♪

クレイセラピー検定

今年の夏休みには、今まで興味や関心はあったけれど、なかなかスタートできなかったモノ・コトに取り組み、自らのネクストステージの準備期間にしてみてはどうでしょう?
≪ICA指導クレイセラピー検定対応講座≫は、自分のペースで学習と受験ができる通信制の検定試験用合格キットです。
ハンドメイドで手軽にできるオーガニックなファンデーションやスキンケアアイテムをテーマにクレイの扱い方と使用方法を習得します。
レッスンで使用するヒーリングクレイは、日本人の肌に合ったフランス産クレイのホワイト・ピンク・グリーン・イエロー・レッドの5種類。
また、肌にそのまま使えるローズウォーターやホホバオイル、ミネラルジェルも資材としてセットされ、一通りのクレイセラピーが体感できます。
クレイセラピーのスターターキットとして大切な方へのギフト、ご自身へのご褒美としても最適です♪
クレイセラピー検定合格者は申請により「クレイセラピーアドバイザー」の資格取得も可能です。

◆ ICA指導クレイセラピー検定対応講座 キット33,000円(税込)
詳細&お申込みはこちらから♪

◆【クレイセラピー検定対応講座】は全国のICA加盟校、および加盟教室にて通学、オンラインでも学習が可能です。
おすすめスクールはこちら
おすすめ教室はこちら