EarthVol.32"LOVE YOURSELF"発刊! 今なら資料請求で限定で先着50名様にプレゼント!

2020.09.15

ICA会報誌EarthVol.32"LOVE YOURSELF"発刊!

 

コロナ禍の中でお待たせしていた「EarthVol.32 ~LOVE YOURSELF」が無事発刊となりました。
今回の特集テーマは~自分を愛することから始めよう~。
ポストコロナ時代を迎え、あらたな常識と共に生きることとなった2020年。
今までの「当たり前」が「いつかの夢」に変わる瞬間を経験する中で、立ち戻るべき場所が「自分を愛すること」でした。
もともと10年を迎えたICAの最後の特集テーマとして考えていたのが「LOVE/愛」。
愛という感情は、個人の問題、国や社会の困難や問題においても、その全てを解決するソースであり最強のツールなのではないか~というところからの取り組みでした。今回、このニューノーマルな世界に対応できるクレイセラピスト輩出のために、今までのサロンワークを一新、横山千紗先生を迎え≪新サロンワークセミナー2020≫をボディ、フェイシャル、ハンドの1Dayコースとして9月25日(金)~27日(土)の3日間で開催します。

EarthVol.32は、「自分を愛することから始めよう」という序章から始まり、「ポストコロナ時代を生きる」、ICA理事による「大切な愛の伝え方」や「LOVE」について。Special Interviewでは、「全ての人にオーガニックな暮らしを」をスローガンに掲げ活動を行なっている、松浦愛氏。
ボタニカルフードクリエーターのecomomaiさんのエッセイ「暮らしのひとこまにあるお産」。
このほかにも立花先生の「地球や命は愛しかない」、杉本先生の「AfterからWithへ」。
山岸博士の「シンガポールでの国際学会に出席して」、福島先生からは「地球愛〜地球環境を考える〜」オーストラリアの現地からの報告を掲載。
今この時期だからこそ知りたい情報が満載の全78ページの「LOVE YOURSELF」。
今なら資料請求で先着50名様限定で新刊EarthVol.32をプレゼントします!

 

 

Artiviveのご紹介

Earth Vol.32 P.58はデジタル拡張されており、スマートフォンやiPadをかざすと映像が流れます。ご覧頂くには、Artiviveアプリ(無料)の
インストールが必要です。アプリを開き、P.5 8の女性の画像にスマートフォンをかざすと、画像の部分が映像に切り替わります。ぜひ一度お試しください。

 

資料請求はこちら