◆国際クレイセラピー協会 15周年特別企画 クレイを楽しむ、オリジナルレシピコンテスト◆

レシピコンテスト

2024.06.21

国際クレイセラピー協会は、2009年4月9日に発足して、今年で15周年を迎えました。
設立当初より、地球エネルギーであるクレイセラピーはもちろん、自然療法を愛するすべての方々の暮らしに役立つ情報をご提供することによって、多くの方に自然療法の心をお伝えするという理念は変わりません。
この15年間で、多くの生徒さんが学ばれクレイセラピストさんとしてご活躍いただいております。これまで、ともに歩んでくださったセラピストの皆様、またこよなくクレイを愛していただいる皆様に心から感謝いたします。そんな15周年の記念の年に、ご自身が愛するクレイのオリジナルレシピを募集し、オリジナルレシピコンテストを開催させて頂くことになりました♡
入賞された方は豪華賞品だけでなく、SNSやメルマガ、会報誌でご紹介させていただく予定です。
沢山の皆様の応募をお待ちしております。

【概要】誰でも作れる、オリジナルクレイレシピ
【条件】どなたでも、ご参加OK (15歳未満の方のご応募には、保護者の同意が必要)
             ICAShopサイトで販売しているクレイを使用し、再現性のあるレシピでお願いします。
【方法】エントリーフォームより募集予定
【期間】2024年7月1日~2024年8月31日
【発表】22024年9月以降予定(公式サイト、SNS、メールマガジン、ICA会報誌Earth39号にて発表)

※入賞作品には、豪華賞品をプレゼント!! 応募者全員にもプレゼントを予定♪
入賞者には直接ご本人にご連絡いたします。落選された方への個別のご連絡は致しませんので、ご了承ください。

7月1日から受付

応募フォームはこちら