EarthVol.33"Our New Era"発刊! 今なら資料請求で限定で先着50名様にプレゼント!

Earth33

2021.10.18

ICA会報誌EarthVol.32"LOVE YOURSELF"発刊!

 

コロナ禍の中でお待たせしていた「EarthVol.33 ~Our New Era」が無事発刊となりました。
今回の特集テーマは~Our New Era  私たちの新しい時代~。
COVID-19の蔓延により、おそらく人類史上初めて、世界中の人々が完全に同期化しました。全ての人間が微妙な違いはあれ、基本的に同じ行動を取ったのです。コロナ渦という危機は、世界に倫理的な進歩をもたらせ、環境も経済も、そして国や社会においても、「持続可能であること」が存在するための必須条件となるでしょう。

 

EarthVol.33は、「毎日が新たな目覚め」という序章から始まり、「倫理世界の始まり」、ICA理事による「新しい地球の時代」や「Our New Era」について。Special Interviewでは、「暮らしの中の染色」をテーマに活動を行なっている、小渕 裕氏。
ボタニカルフードクリエーターのecomomaiさんのエッセイ「ワクワクこそが君の地図」。
このほかにも立花先生の「これからのわたしたちの新しい時代」。
山岸博士の「コロナウイルスと粘土鉱物ー隠れた粘土の働き?ー」、福島先生からは「コロナが連れてきた自由モード」オーストラリアの現地からの報告を掲載。
今この時期だからこそ知りたい情報が満載の全80ページの「Our New Era」。
今なら資料請求で先着50名様限定で新刊EarthVol.33をプレゼントします!

 

 

Earth Vol33